« 不思議な依頼 | Main | やっとラックが入りました »

March 20, 2009

キュビカルクワッド用のスプレッダーアーム

ある製品を探してWEBを巡っていたら、偶然、CQ用のスプレッダーを作っている会社を見つけました。
長く無線をやっていて、この手の会社は大抵一度は見聞きをしているつもりでいたけれど、知らなかった。
...と思ったら、昔の浜口計器製作所なんですねぇ...
会社の経歴を見たら気がついた次第です。
昔、よくCQ誌に広告が載っていたのを思い出しました。

テックパイプ株式会社

この会社、経歴を見るととても正直で信頼できる感じがしました。
きっと製品も誠実でFBなものですよ、きっと(笑)

---------------------
1968年 3月 鰹鮪釣機第2号機完成 南方洋上にて試験機2台装備。 
同、グラスファイバー釣竿20本積込。鰹192尾釣る。
---------------------
1970年 6月 自動鮪釣機3号失敗のため船より外す。釣竿2,500本補償する。
---------------------

でも値段は高いよー
しっかりしたものを作るなら、これくらいのものを使わないといけないのかもね。
以下に価格表を添付します。

「08.pdf」をダウンロード

|

« 不思議な依頼 | Main | やっとラックが入りました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/44405244

Listed below are links to weblogs that reference キュビカルクワッド用のスプレッダーアーム:

« 不思議な依頼 | Main | やっとラックが入りました »