« FT-817 テクニカルサプライメント(サービスマニュアルの一種:英語版) | Main | 新しいデジカメ »

February 23, 2009

QST on 2008 CD-ROM

今年もやっとCD-ROMが届きました。
1年遅れのQSTです。
2009_qst_cdrom_1_2


ここ3年ほどCD-ROM版のメンバーシップにしているのですが、中々複雑な心境です。
と云うのも、QSTはやっぱり雑誌媒体で見るのがFBですが、さりとてもう30年近いメンバーとしては、その雑誌の量たるや凄まじいものがあるのです。
だからCD-ROMにしたのですが、やはりリアルタイムに、また暖かいホットカーペットにひっくり返って、うつらうつら読む楽しみがないのは残念至極。
JJ1BDX力武さんが見かねて時々彼の読み終えたものを送って下さるのですが、これがとても嬉しいのです。
今年はARRLのメンバーシップ更新の年なので、さて次はどうするか.....

それを見越したように、3年のCD-ROM版会員を継続すると、ARRLのピンバッチとステッカーをプレゼントしますなどと書かれた紙切れがCD-ROMと一緒に入って来たんですね。
さぁてどうしましょう...(笑)

2009_qst_cdrom_2

|

« FT-817 テクニカルサプライメント(サービスマニュアルの一種:英語版) | Main | 新しいデジカメ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/44155794

Listed below are links to weblogs that reference QST on 2008 CD-ROM:

« FT-817 テクニカルサプライメント(サービスマニュアルの一種:英語版) | Main | 新しいデジカメ »