« どうにもならん | Main | QSLの束 »

November 03, 2008

やっと出来た

今日、私は仕事だったが、思いの外早く終わったので、取るものも取らず新幹線に飛び乗って帰ってきた。
着替えもそこそこにクラスターを覗くと、ちょうど14.276で斉藤OMがQRVというポストが流れていたので、リグに火を入れて呼ぶと一発で取ってもらえました。
いやーラッキーでした。
こんな偶然ってあるんですねぇ...
しかしその後、急にSが落ちてしまって、ものの30分もしないうちにほとんど了解できないくらいになってしまっています。
今は完全にフェードアウトしてしまいました。
今日は本当についていたなぁ...
これで何とかノルマのひとつをこなせたかと...

|

« どうにもならん | Main | QSLの束 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/42997484

Listed below are links to weblogs that reference やっと出来た:

« どうにもならん | Main | QSLの束 »