« June 2007 | Main | September 2007 »

July 26, 2007

こんなのどうかな?

ハムフェア用にDXバケのバッジを考えてみました。
こんなのも目立って良いかも???

Badge_hamfair_vxstd

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2007

新幹線からです

E-mobileをやっとセットアップしました。
でも、毎日持ち歩いていても、新幹線の中では寝てばかり....
モバイルになってませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2007

Googleのおもちゃ

こんなものを紹介するメールをもらいました。
もちろん外国からですが、あとでじっくり読んで紹介しますね。
こいつは小型のGPSレコーダーで、持ち歩くとGPSからの信号を受信して、その位置情報を記録して、後でGoogole Earthと連動して軌跡を合成表示してくれるらしい。
ちなみにList Price $179とある。

Cid_1tsii2t

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 21, 2007

久しぶりにゆっくりした感じ

どうもいけません。
毎日余裕がなくて...

例のEmobileと契約してあるんだけど、全くセットアップする時間がなくてずっと放り出したままだった(笑)
今日はそれをやって、午後は買い物に行く予定。
女房は模試の監督で学校へ行くし、年寄りも午前は何やら集まりがあって出かけるとか。
娘と二人でウマイうどんでも食べに行こうかと思案しているところ

この春からずっと24時間体制で気が抜けない生活をしています。
夜間でも、深夜でも、担当している仕事の作業チームが出ている限り、いつでも電話がかかってくる可能性があるし、実際かかって来るのですが、それの対応はなかなか厳しいものがある。
たまたま今日は1チームも出ていないので、ずいぶん久しぶりに携帯電話を枕元に置かないで眠る事が出来ました。
これもあと2ヶ月くらいかな?
でも、またその後は別の仕事が待っているんだけどね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | September 2007 »