« May 2007 | Main | July 2007 »

June 10, 2007

A52VE

今日は久しぶりにA52VE斎藤OMとQSOが出来た。
21に始まって、18、14と下がって、今その14でパイルを浴びている。
コンディションも良いような悪いような、ちょっと不安定だが、それでもこれから良いことを想像させるような感じがして、期待が膨らむ。
今年の秋から来春はずいぶん変わるだろうな、そんな思いを抱きならが、今、斎藤OMのパイルを聞いています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2007

V7から来たカード

大分前の話になりますが、V73RY Youngからお前宛とV73VEあてのQSLが沢山来ているけど、そのカードをどうするかと尋ねるメールをもらいました。
本来ならもう捨ててもらって良いはずですが、彼といろいろ話して結局送ってもらう事にしました。
それぞれ考え方もあるけど、Youngの人柄に感謝しています。

Qsl_2
Qsl_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »