« 私のQST | Main | ハム用地図 »

February 03, 2007

濃い集まり

昨日、東京駅至近の某所でJJ1TBB、JA8VE、JK1QLR、JA1JCF各OMとアイボールしました。
このメンバーですと、ハムの話題はもちろん、それだけではなく少し違ったお話が出来るメンバーなので、楽しみにしていました。
今後も時々お目にかかれたらと思っています。

Jj1tbb_jf1ocq


|

« 私のQST | Main | ハム用地図 »

Comments

こんばんは。
一昨日は、遅くまでどうもありがとうございました。いろいろと幅広いお話がうかがえ、楽しく有益な会でした。HP、ブログと、早いですね。当局は、昨年11月のV63JQ、JYのQSLもまだ出していない情況です。写真のこと、申し訳ありませんでした。

Posted by: JA1JCF/百武 | February 04, 2007 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/13768632

Listed below are links to weblogs that reference 濃い集まり:

« 私のQST | Main | ハム用地図 »