« ドメインネーム | Main | 今日も快調 »

November 10, 2006

TDL

去年、女房の車を買い換えたとき、NISSANが東京ディズニーリゾートのタダ券を4枚くれました。
ずーっと忘れていたのだけど、何故か仙台の大学にいる息子が「チケットくれー」と云って来たので、図らずも思い出す事になった。
期限は迫っているし、って事で、9月の末に出かけました。

そんな前の事を何で今頃...と云うのも、ぼちぼち年賀状の準備を始めたから、写真も見たと云う次第(笑)
何でもせっぱ詰まらないと出来ない私の性格を表しているのであります。
娘が撮ってくれたツーショット。
後にも先にも、多分これが最初で最後...かな?

Tdl

|

« ドメインネーム | Main | 今日も快調 »

Comments

奥様を初めて拝顔させていただきました。
ウチなんて何年前から2ショットが無いんだろう・・・(爆)

> 後にも先にも、多分これが最初で最後...かな?
そんな寂しいことを言わずに定期的に残しましょうね。って人のことは言えませんが・・・(゜゜)バキッ!☆\(--;)

Posted by: JN4MMO/山北 | November 12, 2006 at 17:32

あちゃーお恥ずかしい...ここに顔が出ているのを愚妻は知りません(笑)

Posted by: JF1OCQ/三宅 | November 13, 2006 at 08:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/12636655

Listed below are links to weblogs that reference TDL:

« ドメインネーム | Main | 今日も快調 »