« バッジ作ってみました | Main | リンゴの気持ちはよく分かる »

November 05, 2006

コンディションが良いの?

大和クラブの皆さんがミクロネシアに出かけて、はや1週間が過ぎました。
コスラエ島から運用を始めてからというもの、連日そこそこのコンディションい恵まれていて、QSO数もそれなりに伸びているようです。
JSTの昼過ぎからでも、21Mのパイルアップにヨーロッパロシアが混じって呼んでいたり、アメリカ西海岸が一緒にパイルにいるのが分かります。
今日、斎藤OM(V63VE)をQSOした時に、総QSO数を伺ったら約1000局と云う答えでした。
しゃにむにQSOを伸ばしていた頃とは違って、スケジュール同様にのんびりとした運用形態がFBですね。
島内観光をしたり、海に出かけたりしながら、南国の休日を楽しむなんて、本当にうらやましい限りですし、出来るなら代わってもらいたいと思うのはきっと私だけではないはずです(笑)

FBなバケーションが過ごせますように、お祈りしております。

|

« バッジ作ってみました | Main | リンゴの気持ちはよく分かる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/12563923

Listed below are links to weblogs that reference コンディションが良いの?:

« バッジ作ってみました | Main | リンゴの気持ちはよく分かる »