« 冬の京都 | Main | これって何? »

November 23, 2006

手帳

昨日、夕方の予定の前に少し時間があったので、池袋の西武デパートに行きました。
学生時代からの習慣で、毎年暮れになると手帳やカレンダーを池袋で買っているんですが、まさに昨日がその日になりました。
今回初めて手作りカレンダーに挑戦するので、手帳だけは良いものを買おうと思い、早速LOFTへ...

この数年は能率手帳と云うやつですが、10年くらいシステム手帳を使いました。
ただ、仕事の内容が変わるとそこまでの必要もなくなって、それよりも小型で背広のポケットに入るくらいのものがFBに思えたものだから、何年か能率手帳を使ってみました。

で、2007年用は何を買ったかと云うと、初めて外国製のものにしてみました。
中身は同じようなデザイン(他にしようもありませんが)でも、外見がFBなんです。
サイズはA5版のビニルレザーでなかなかです。

これを買うとまた年の瀬が近いと云うことですね。
皆様もご健康でお過ごし下さい、マセ...(笑)

|

« 冬の京都 | Main | これって何? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/12794782

Listed below are links to weblogs that reference 手帳:

« 冬の京都 | Main | これって何? »