« コンディションが良いの? | Main | 冬の到来 »

November 06, 2006

リンゴの気持ちはよく分かる

我が家の東となりは幼稚園で(もう50年は続く老舗)、大きな遊戯室があります。
遊戯室と云っても規模はとても大きくて、以前航空写真で我が家の上空みた時に戦慄が走った(笑)
トタン屋根(と云うには規模が大きいが)が、高周波的に仮想グランドになるとすれば、あまりに規模が大きすぎるのです。
そのせいか分からないけど、昔から北米方面は視覚的には抜群のロケーションなのに、カリブは非常に厳しい地域にあたり、送りも受けもハンディがあるので辛いです。
今日もVP5/W8XGIはパイル負け、ローカルが続々取る中で、こちらは歯が立たない。
あーぁ、早くハイバンドが開けないかな....

|

« コンディションが良いの? | Main | 冬の到来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/12584092

Listed below are links to weblogs that reference リンゴの気持ちはよく分かる:

« コンディションが良いの? | Main | 冬の到来 »