« 航空券が取れない! | Main | T80B »

September 22, 2006

新しいUPS

我がシャックでは、メインパソコン用、無線パソコン用に長くAPC社のUPS(1.2KVA)を使いましたが、元々中古の上、デカイので随分前から使用を止めていました。
しかし、やはり夏が来ると雷で瞬停が起きるので、UPSが必要だなぁ...と思っておりました。
今年も数回瞬停があったみたいで、家に帰ったらTelnetサーバーに履歴が残っているのを見ました。
そうそう、Telnetクラスターには、今回購入したものの旧モデルを入れてあり、このメインパソコンにも同様に入れたかったけど、何故か購入元で品切れが続いていて(モデルチェンジらしい)、最近やっとまた手にはいるようになった次第です。
元々、狭いシャックなので、小型になって大歓迎、これでしばらくは電源の心配がなくなりました。

Ups

|

« 航空券が取れない! | Main | T80B »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/11991107

Listed below are links to weblogs that reference 新しいUPS:

« 航空券が取れない! | Main | T80B »