« QSLカード来ました | Main | 窓辺の三月 »

September 06, 2006

福北ゆたかローカル線

今、博多に来ています。
最近、仕事が九州で多くて、これまでも、そしてこれからしばらくの間、ちょくちょく往復することになりそうです。
今日は博多から直方まで、およそ1時間のローカル線の旅を1往復しました。
あいにくの天気でしたけど、関東に比べればまだまだ自然の質が高いですので、流れる車窓から存分に楽しむことが出来ました。
明日の朝は、特急で熊本へ出て、夜、熊本から羽田へ戻ります。

|

« QSLカード来ました | Main | 窓辺の三月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/11790219

Listed below are links to weblogs that reference 福北ゆたかローカル線:

« QSLカード来ました | Main | 窓辺の三月 »