« 乗り遅れた | Main | 結局これになりました »

July 08, 2006

映像を見つけましたよ!

DXバケの掲示板に書くようなネタじゃないので、こちらにまとめる事にしました。
論評抜きで行きますから、とりあえず駆け抜けて下さい。

お前もか!小倉智昭 編(私のお仲間がいて良かった)

松浦亜弥(オジサンも男だ!許されよ)

と、云うわけで、本題のハムラヂオ編

台灣火腿 my shack amateur radio(JJ1TBB河崎の声!???)

ED3SSB - WPX contest 2006

Virginia Beach Radio Club " Field day 2006 " フィールドディを楽しんでいます! お勧め!

K3VR Shack Video (自分のシャックをご紹介!)

BX4ATとBV4SV その1

BX4AT その2

モールス vs メールチャット (CWの方が絶対速いのにね...)

アマチュア無線アルファベットビデオ(まぁ、1回見ればいいか...)

DW1SCO 自作トランシーバー (いるんだね、世界には、夜な夜な励む人が...)

Aland Island Dxpedition

高級住宅街でアンテナ建てたら怒られた...(Stepper -IRかしら?)

|

« 乗り遅れた | Main | 結局これになりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/10848377

Listed below are links to weblogs that reference 映像を見つけましたよ!:

« 乗り遅れた | Main | 結局これになりました »