« モバイルミュージック | Main | 映像を見つけましたよ! »

June 30, 2006

乗り遅れた

かつて長野勤務時代に、OJTで預かっていた元部下と10余年ぶりに二人きりで酒を酌み交わしたら、時を忘れて新幹線に乗り遅れてしまった。
やはり新宿を22:30では大宮で間に合いませんね。

かつての部下も、今は当時の私のように直販部隊を率いて頑張っているそうな。
彼が私のところに来たときは、直販のかけらもなかった部隊からだったため、彼自身最初はいろいろ戸惑ったはずだけど、よく勉強して今の地位に就いたものだと、内心感心しています。

光陰矢のごとし、10年は一日のごとく過ぎ去るもの....
楽しい時間を過ごせました。

|

« モバイルミュージック | Main | 映像を見つけましたよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/10730010

Listed below are links to weblogs that reference 乗り遅れた:

« モバイルミュージック | Main | 映像を見つけましたよ! »