« January 2005 | Main | April 2005 »

February 07, 2005

インフルエンザ

いやぁ~まいりました。
記憶にないくらい、しばらくぶりにインフルエンザにやられてしまいました。
高熱にめまい、だるさが重なって、とても仕事に出られる状態ではなく、もっとも職場の連中もこんな状態の保菌者が現れては迷惑...と思い、とうとう1週間を寝込みました。

この年になると、ただ寝ている事も一種の拷問(?)みたいなもので、ぼーっとした頭でも考える事が多くて、とても精神的な安静を得られる状態ではありませんでした。
仕方がないから、溜まっていた本を枕元にどさっと持ち込んで、ひたすら読み続けた。

おかげで随分やっつけられたけど、体の節々がこわばって痛いのであります。
足も弱った感じだし(笑)、早く体力を戻さねば...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | April 2005 »