« Book Off | Main | 上田知華 »

November 20, 2004

携帯電話

2年半ぶりくらいで、私の携帯電話を買い換えました。
ずっと松下系(P5**)を使っていたのですが、初めてSony製にして2年半、よく使ったなぁ~と思います。
これも電池は多少ヘタって来たけれど、それでもまだまだ使えるのです。
買い換えた動機は、折り曲げ機構の部分が破損して、それがだんだん拡がって来た事。
それさえなければまだ使えたのだけど....

私は携帯電話でメールは一切やらないし、興味もないから、電話の基本機能だけで充分。
カメラも必要ありませんでした。

今度も電話機もSony製で、130万画素のカメラ付きだけど、あまり出番はなさそう。
また2年以上使いたいな。

|

« Book Off | Main | 上田知華 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/2012201

Listed below are links to weblogs that reference 携帯電話:

« Book Off | Main | 上田知華 »