« カニカマ(カニ風味かまぼこ) | Main | 阿倍仲麻呂 »

October 10, 2004

極上もの

ちょっと古い話になりますが、ハム仲間の集まりに参加して来ました。
定例の飲み会ですが、今まで不思議にご縁がなくて、今回が初めての参加となりました。
噂通りの極上海鮮各種の猛爆撃を受けて、見事に撃沈されました。
当地ではなかなかお目にかかれないものが並ぶので、やはりこの手は都内の飲み会に限るなぁ~と思った次第です。
ところで、箸を出しているのは、JA4PXC植田さんです(笑)

toro.JPG

|

« カニカマ(カニ風味かまぼこ) | Main | 阿倍仲麻呂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/1642625

Listed below are links to weblogs that reference 極上もの:

« カニカマ(カニ風味かまぼこ) | Main | 阿倍仲麻呂 »