« 前世の記憶 | Main | 金曜日はカレーの日 »

October 21, 2004

スカイパス(大韓航空マイレージプログラム)

私はニュージーランドに行く時に、いつも大韓航空を使います。
インチョン(仁川)国際空港経由になりますが、とにかく安いのがメリットだと思っています。
機内サービスは変わらないし、なかなかだと思っています。

その大韓航空が、ななななんと!、コンチ(コンチネンタル)航空や、ノースウェスト航空とマイレージが共通になったから嬉しいではないですか。
正直、いろいろな都合で、ある時はノースを使ったり、パラオとか太平洋方面に出かける時は、コンチしか飛んでいなかったりで、マイレージが分散していてちょっと残念に思っていましたが、今度はそれが集約できそうです。
ラッキー!と喜んでいるのは私だけでしょうか?

その紹介文を、同社のHPからコピって来ました。

KOREAN AIR はノースウエスト航空、コンチネンタル航空、KLMオランダ航空と2004年9月15日からマイレージ提携を開始いたします。これにより、すべてのスカイパス会員は欧米3社に対してマイレージ加算とボーナス特典が使用できるようになります。

提携対象便:
ノースウエスト航空、コンチネンタル航空、KLMオランダ航空が運航する国内線/国際線
(スカイチームに加盟していない航空会社が運航する共同運航便は除く)

|

« 前世の記憶 | Main | 金曜日はカレーの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/1737457

Listed below are links to weblogs that reference スカイパス(大韓航空マイレージプログラム):

« 前世の記憶 | Main | 金曜日はカレーの日 »