« 土曜日の職場 | Main | アホウドリ Albatross »

September 27, 2004

新蕎麦

今年の新蕎麦を食べました。
まだ暑さの余韻が残るので、あまりそんな雰囲気でもない感じですが、それでもやはり大好きな蕎麦の、挽きたての香り高いものは美味さひとしおです。
これからみぞれが混じる頃に、穂高・安曇野や奥信濃の飯山方面が私のホームグラウンドです。

|

« 土曜日の職場 | Main | アホウドリ Albatross »

Comments

今日は~

安曇野は18歳の時に友人と訪ねた事があります。
当時は、安曇野のユースホステルに泊まったのですが、東京のお嬢様学校の団体が同時に泊まってまして、「東京の女の子ってみんな可愛いんだ...」と、今思えば大きな勘違いをした思い出が(汗)

#単純に人口の多さに比例して、可愛い子の絶対数が多いと言うだけだと言うのは、後年東京に出張に行って気が付きました(笑)

Posted by: 7J3AOZ(JH3YKV News Editor) | September 28, 2004 at 12:12

うーむ、なかなか深い洞察ですな(笑)
しかしながら、私が見る限り、関西にもかわいい子が沢山いてますよ。
ただ、そんなカワイイ子も年を取ると何故一様にあんな風にケバくなるのか、それだけが遠く離れた所に住むようになった私には、よく判りません(爆)
東京駅歩いていて、一発で判りますわ...関西系だって....

Posted by: JF1OCQ | September 28, 2004 at 15:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/1533795

Listed below are links to weblogs that reference 新蕎麦:

« 土曜日の職場 | Main | アホウドリ Albatross »