« 鮎の押し寿司 | Main | 新蕎麦 »

September 18, 2004

土曜日の職場

大体において、休みの日に仕事を進んでする人はいないでしょうが、それでも良い事がない訳ではない。
誰もいなければ、好きな音楽を聴きながらでも作業は出来るし、第一昼飯だって好きな時に食べれば良いわけだから、勝手気ままなこういう感じも悪くはない。

誰もいない職場で1人仕事をしても、それほど大きく効率が良くなる感じはしないけど、外出の多い私の場合は、こういう時間はどうしても必要になってしまう。
つまりは、出張の準備やたまった書類の整理などである。

外の天気は良さそうだし、3連休の初日で(私は仕事だが)心も軽い。
今日は帰ってから、先日来の懸案になっている、リグのコントロールI/Fを完成させよう。

|

« 鮎の押し寿司 | Main | 新蕎麦 »

Comments

 土曜日の職場って結構静かで私の場合、仕事ははかどります。学校に勤めている関係で土曜日でも部活動で生徒はやってきますがそれでもしずかです。管理職のため普段は、あれはどうしましょう、とか、これはこの通りでいいでしょうか、とか
いろいろ聞かれ、自分の仕事をじっくりやることができないので、土曜日は好きです。でも、お休みできるのが一番ですし
いつもは、空腹になる昼には帰るようにしています。

Posted by: Takano JA0JEY | September 20, 2004 at 11:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/1463487

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日の職場:

« 鮎の押し寿司 | Main | 新蕎麦 »