« 大阪アイボールミーティング その1 | Main | 真夏の夜の夢 »

August 24, 2004

やっと来ました新造QSLカード

ja1ljb_scan.JPG

今年のGWに、アメリカのハムの友人(KC5JFO:Rand)が我が家に遊びに来たのですが、その時に「おまえのQSLカードは、おいらがプレゼントするよ!」って大見得切って約束をしました。
そんでもって、本人のお気に入りの写真だけもらって、今まで幾度か作った事のあるロシア(セントペテルブルグ)のQSL製作会社に頼んだのですが、待てど暮らせどいつになっても届かない....いや~今回は納期がかかりましたぁ~ホント....
5月の上旬にメール添付でオーダーをかけて、手元に届いたのが昨日(8/23)だもんなぁ。
RA6YA Vlaryって社長は、悪い人じゃないのだけど(多分)、今回はお約束を違える事が数回ありました。
Proofまでは早かったのに、何故か後が続かなかったって事です。

それにびっくりしちゃって、その後に私がMgrをしているV73VE斉藤OMのQSL製作を、チェコのQSL製作会社に変更したのだけど、そっちの方がずっと早く納品されたので、余計にRA6YAの仕事が遅く感じてしまったのでしょうね。
でも、彼の名誉のために書いておきますが、ホントはなかなかいい仕事をするんですよ。
メールはちゃんと返事をくれるし....
ちなみに、送料込みで1000枚を$100くらいでやってくれます。
価格的には、最近は日本国内で作った方が安いくらいですけど、個性的なカードが作りたい人にはお勧めです。

私が過去、彼に頼んだ内の、KH4の分のQSLカードがスライドショーで見られますので、良かったらここをクリックして下さい。

|

« 大阪アイボールミーティング その1 | Main | 真夏の夜の夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49578/1268876

Listed below are links to weblogs that reference やっと来ました新造QSLカード:

« 大阪アイボールミーティング その1 | Main | 真夏の夜の夢 »